作成 2003/03/28

147.ASKプチオフミ
2003年03月09日(日)

ASK駐車場を借りて、ムトウ君のダブ連(ハザ連+ミラ連)の装着を行いました。
久々の作業で、作業手順を忘れてもいたため、ASKスタッフに大変お世話になりました。
ハザ連の運転席足元の差込口はいつやっても難しいです・・。
アクロバットな体位の連続で体中痛くなったのは言うまでもありません・・・。
2時間ほど掛かりましたが無事に取り付け終了。
途中、突然の630Tまさぷーさんの登場に驚きました。
セカンドステージの商品を受け取りに来られたようです。
その後、昼食抜きでETCの取り付け。各種パーツの配線がゴタゴタしており手間取ったけど
3時間ほどで無事に取り付け完了しました。途中アリコロさんが遊びに来られましたね。
お相手できずにすいませんでした・・・・・。
ETCの取り付けでも店長さんはじめASKスタッフの皆様に大変お世話になり感謝しております。

お会いした皆様

ASKにて

 ムトウくん

630Tまさぷーさん

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME